FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

いや羅臼のセイコマの店員はほんとかわいいんだって けんこば

あの眼鏡をかけてない黒髪の子に上目づかいで「・・・いらっしゃいませ」って言われてみろって。
落ちない男のがおかしいね。確かに羅臼の道の駅のお姉さんは癒しだったけどそれとは違うものがあの娘にはあったんだよ

帰ってきたのに携帯の充電器なくしてログインのID見れなくて更新が遅れたわごめんなさい

こびっちゃんに怒られたからこびつ氏にも触れておかないと汗
最後の良心だったこびつ氏。かと思いきやブラック面を出してくるこびつ氏。もう無理!!
噴水で一人だけ沈したこびつ氏。水中で写真が撮りたかったこびつ氏。
運転は普通だったこびつ氏。変顔だらけのこびつ氏。
わたしあそこにいれないこびつ氏。これぐらいで十分かな。あとは自分で書いてくれ。

とりあえず最初に、なんか勝手に日程決めたり引っ張ってみたり投げ出してみたりでわがまま言ってばっかりでごめんなさいでした。
終わってみたら割とうまく終われたっぽいしまあいいのかな?

とりあえず7ギガ超の写真を片手に何書くか考えてるよぼくは

川とオヤジの話はしちゃってるみたいだし観光いった話でもしようかな

とにかくいろんなとこ行ったね!
帰ってから地図見て復習してみたらほんとに北海道一周しちゃってたよ!!こんどは函館まで含めて一周したいね

苫小牧から始まっていろんなとこ行ったけどもう観光といえばしりのひとことに尽きるね、尻、桃、北海道桃園めぐりみたいだったもんな
みんな思う存分出してきたかな?写真のアップはまた後ほどにして。

当然のように最北端で脱ぎ、ひまわり畑で脱ぎ、流氷の上で脱ぎ、網走でも脱いで、後どこで脱いだっけ?
多すぎて忘れました

挙句フェリーではあんなアァ(ペチンペチン)・・・アァ・・・(ペチンペチン)ことやこん(ペチン)なことまで・・・アァ・・・
ほんとに最低です笑

全然観光の話しかけてないや。まあ誰かに任せるは

なんか短くなっちゃったんでもうひとネタ
一応メインドライバーだったし車の話でもしようかな

(ここで唐突な車紹介)
フォレスター:こばやしカー、濡れた装備担当
エスティマ:たばたカー、カーナビ担当
ステップワゴン:いわたカー、遅刻・迷子担当

いつもは筑波でドライバーおれだけなんでみんなの運転見れて楽しかったです!
安心のサブドラからヒヤッとする人までいろいろいましたね笑

新田ママは安心してハンドル預けられました。
まりもちゃんには煽られて怖かったです。先に行きたかったら勝手に行ってください。
おにぎりは暗くなったらライト点けてください。いわたも。
「動かないよッ」って言うのはエンジンかけてからにしような青木。あとステップワゴンぶつけたことちゃんといわたに謝ってね。
かんじも安心してハンドル預けられました。

一方筑波としげよしはお荷物でした。
でも車内の会話がおもろかったんでお゛k゛

・・・にっしーの先生のまねを文字にするのは難しいね。
ん゛ッ

全然まとまってないけどいいや。だれかがちゃんと書いてくれるでしょ。
ポニシュシュの歌詞とか書いてほしいな。

そろそろ下ネタに付き合い続けた女性陣の話が聞きたいね
ではみんなの痴態をみてひそかに興奮していた青木にバトンタッチで。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

われらのリーダー笑けんこばおつかれしたぁ(^w^)
けんこばにはホントお世話になりました!!あざっ♪

次は青木か(゜∀゜)wktk

No title

ちょ!ちょ!
コビツのこと
これっぽっちも触れてないww

コビツが車覗くと
エロ本見てるの必死に地図とかで隠してたって
暴露するぞケンコバー!!←

リーダーお疲れ様♪

ゆっこ氏がまんきつネタを書かないかどうか不安で夜も寝むれません!笑

「リーダーは誰だ!」のとき名乗り出てくれたケンコバ偉かった!!

本当におつかれ☆

…(-ω-)ヤラレタ←
もう無理とかw
わたしあそこにいれないとか
…確かに言ったわね。
プロフィール

hokkaido2010

Author:hokkaido2010
★12人の勇敢なる戦士★
☆筑波
 ケンコバ
 にっしー
 ワッキー
☆日慶
 田畑
 岩ちゃん
 完司
 まりもちゃん
☆明治
 おにぎり
 新田
☆早稲田
 重吉
 青木
 コビ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。