FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

東京ディズニーラーンドっ!


2010.12.27
当初12人前後で予定されていた、2年会ディズニーランド計画。
6人で行ってきました~笑
メンバー:けんこば、おにぎり、新田、完司、青木、コビツ
今回は書きだすとどこまでも長く書けそうなので
あえて短くまとめてみたいと思いますw

【制覇したもの】
・スペースマウンテン×2
・スプラッシュマウンテン(完司おにぎり水浴び)
・カヌー(わっきーに遭遇)
・キャプテンEO-マイケル-(コビツ以外爆睡)
・ホーンテッドマンション
・コーヒーカップ(青木おにぎり被害者)
・スモールワールド(眠気の旅)
・ビックサンダ―マウンテン(鬼畜しりとり)
・ジャングルクルーズ
・スタージェット(おにぎりのすべらない話完成)

詳しくは、コビツのmixiか、北海道ピカサの写真を見ていただければ伝わるかと思いますが~
では、いくつか印象に残ったことをピックアップ!

まずは、、、カヌー!!!
はい、パドルを持った瞬間、そこは御嶽でした笑
おにぎりとけんこばが先頭に立ち、ひっぱるww
青木のパドルの水が新田にかかる←
スプラッシュマウンテンよりも水かかりますね。
やっぱカヌーは夏が適しているでしょうw でも皆で漕げてよかった★
(キャストのお兄さん、わっきーに似てたとゆー笑)
いやはや、楽しかったです^^

続いて、、、コーヒーカップ!
新田と青木が乗ろうと聞かないので、しぶしぶ←
ガチで回したい新田にのっかる青木、被害にあうおにぎり。
方や安全圏のコビこば完司トリオ。
始まる前から新田の構えがやばい。 腰入ってるw
…あっち乗らないでよかったです。死にます((笑

最後、、、ビックサンダ―マウンテン!
並んでる間、しりとりがはじまる。
1時間以上、永遠としりとり。。。
【る】ではじまる単語が大っきらいになりかける←
性格でるわーw 淡々と適当に答える青木に、次々と攻撃をしかける新田とけんこば。
その被害を8割方浴びる完司w でも誰もあきらめない←
大学生のしりとりって、怖いわー。そしてここで、本日の青木、キセキの1枚入手。
神降臨ですね。あえて写真は貼りませんよw 探して下さい笑
そして肝心のビックサンダ―は、、、爆笑でしたw
叫ぶ青木 その隣で踊る新田!!!!爆
ぃや~新田には色々笑わせてもらった^皿^ ありがとw

てな感じですね。

ほぼ徹夜で参戦した2名やら遅刻者やらいろいろでしたが…お疲れ様☆
最終的には6人でしたが、人数の動きやすさと、素敵すぎる偶数、、、プライスレス!←
楽しかったです!!!みんな、ありがとう♪

えーっと…スキー行きたい!!!!

以上☆ END by.kobitsu


スポンサーサイト

ジークムント・フロイト曰く愛とは人間が作り出した幻想、だそうです。ということはイルミネーションとか霞んで見えるのもきっと幻想なんでしょうね。

先日二年生のみ参加できる、「二年のみ」を開催しました。
写真はコビが貼ってくれるお♪


もう先にコビとTBTが御嶽にいると聞いていたので急いで日慶に行ってみる。
日慶の合宿所に到着!!が、鍵かかって開かん。
一体ナニやってんのかドキドキしながらドアを開けてみると

誰もいませんでした。TBT氏に問い合わせてみると買出し中のこと。
はははおもろくないぞ笑

10分くらい待ってみると戻ってきました。
しかし彼ら鍋の素を忘れるというファインプレーを演じてしまう。オイ!

もう一回エコスにトンボ帰り。


さてそんなこんなで鍋作り開始。みんな・・・特に筑波・・・がいっぱい食べると期待して
材料多めに購入したそうです。でも、まぁあとでいろいろね。

ガンガン切る。ひたすら切る。滴る努力の汗が鍋に・・そんな写真貼っといて。
※そんな写真は撮ってません← by.kobitsu

しかし、日慶、なぜ鍋があっても蓋がないんだ??とりあえず大きめの皿を蓋で代用。

まぁそんなこんなで紆余曲折ありあり何とか完成。




これがフランス流ミッソ・チャーンコーン!!(いわゆるちゃんこみそ味)

あつあつを食す。まいうまいう
ちなみにTBTは前日青木とあつーーーい夜を過ごしたそうだ。
特に何も起きなかった、そうです。



その後筑波がキターー!!。にしおわきお、久しぶり。

彼らは腹ペコに決まってる!!さあ召し上がれと思ったら

「俺らもう食ってきたから」というきわめて遺憾な発言が。

結局わっきーが筑波を代表して食べることに。
ゴイスーきつわー。[わっきーの写真を貼る]
013_20101205043116.jpg
※ワッキーの写真、こんなのしかないけど、これでいいの?笑


その後いよいよgdgdになってきたんで箇条書きにします。
・にっしーのiphoneが着信のみ利用できる仕様に進化!!
・いつのまにか青木と完司が来た。
・僕のおなかで第二次世界大戦(下痢)に。トイレを占領。
・わっきーが寄生獣にハマッてた。



まぁ今回の二年会のまとめは「アロマと間接照明と気力」でした!!




以上。

続きを読む

プロフィール

hokkaido2010

Author:hokkaido2010
★12人の勇敢なる戦士★
☆筑波
 ケンコバ
 にっしー
 ワッキー
☆日慶
 田畑
 岩ちゃん
 完司
 まりもちゃん
☆明治
 おにぎり
 新田
☆早稲田
 重吉
 青木
 コビ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。