FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

みなさんいかがお過ごしですか??

どーも
コビツでしゅ。
まりも氏が、どぉやら次に指名する人を間違えたようで…
ぜーんーぜーんー更新されなーーーーい!!!!!笑
しびれを切らしました←
だって寂しいじゃん!このまま更新されないの…
なので…


書きます!!!!!!!


まずは、本日の青木から。@大学最寄駅トイレ

002.jpg
足元はロールアップ
003.jpg
はい、ここでお気づきの方
いらっしゃいますでしょーか?

実はこれ、新田ママのズボン・・・

人から借りたもん、学校に履いてくとか…
さすが青木ってゆーか、、、


ありえないっしょ?!?!?!?!爆

なーにやってんだよwww

はい、そんなワタクシたちですが
金曜日終電で、御嶽に行きました!
北海道以来!!!一か月ぶり!!!!
久々におにぎりに会ったときは感動したね!!!
そして合宿所に行ったら田畑発見!
あれ?感動がない←←
そのまま4人で、深夜のゲーム大会。
004.jpg 003 b
スマブラ、マリカ、マリパ…
基本青木と組んだ人は負けます←
そしてなんだかんだで、就寝は5時半。
青木の足枕で寝る田畑 相変わらずのばかっぷる
青木は興奮して、この日一睡もできなかったらしいです。

翌日はこのメンバとチャッピーさん、北島さん、タスクで
発電所から明治下まで下りました。ホント川久々!
瀬に入った途端空知を思い出しました。
そしてコビツ1人沈脱←
ぃやぃや、わざとですよw 泳がないとねbb

その夜は竹下さん宅でBBQ!
まりも氏、重ちゃん 続々と久々に見る顔が♪
で、この2人も色々と相変わらずすぎました。
むしろパワーアップしてない????

翌日、青木はバイトのためさっさと帰宅
重ちゃんは末さんと白丸
コビツはとゆーと、本日も下りました!
メンバーは
田畑、まりもん、あずにゃん、チャッピーさん
おおとろちょい下から沢井まで。
1人きわどいルートを通過しながらも、無事完走!
が!?フェリー練失敗し
結局泳ぎました。コビツ1日一回泳がないとやってられないみたいです。
その後渓流でごはん食べて、早稲田でおにぎりと合流
さて、ここからです!!!!!
みなさん!10月30、31日の2年会
どこ行きたいですか?!?!?!

①富士急 ②箱根で温泉 ③ツアー!(今のところ久慈川が候補)

今回少ないメンバーで話した結果としては
①は楽しめない人がいるし、②は寒くなってからでも行ける
だから、③がよいのでは?? という話になりました
②も捨てがたいけどな~^^
てことで、どーしましょうね????
まぁ、筑波の文化祭の時にでも決めましょうか\(^0^)/
皆に会えるの楽しみにしてるよー★★


てなわけで
みなさん、どんどん書いてよ~!!
このさい北海道ブログから
2年ブログにしちゃいませんか!?
じゃないと
コビツが所有化しちゃいますよ(´3`)

やっぱ仲間っていいね~!
みなさんまた漕ぎましょ☆

…あたしをレスキューしてください。

次はだれが書いてくれるかな~
待ってるよ!!!!!



スポンサーサイト

遅くなってほんとにごめん。by まりも(どっから見ても知的な女)

お久しぶりしゅ!!
リレー回すの遅くなってごめんなさい……
みんな「おまえみたいにリレーもろくに回せないやつは、川下る資格ない。バーカバーカ!!」
と思ってると思うけど、許して下さい。沖縄で病院実習してて、毎日死にそうでした(T_T)


てか、アンカーですか!??
まりも氏には無理ですよー!ってワケで次をにっし~に託すとして、とりあえず最初からの感想並べましゅ!!


まず、出発前に日程決めてくれたり、フェリーの予約をしてくれた人ありがとう!
出発前に全然行ってないから、誰がやってくれたのかあんま知らないんだけど、
出発できたのも準備してくれた人がいたからでしゅ。本当にありがとう!!!

あと、岩田、田畑、けんこば、メインドライバー3人。
車も出して、運転も一番してくれて、ありがとう!
まじで、3人がしっかりしてたから大きな事故なく、安全な旅になったんだと思う!!!
本当にありがとう。おつかれさまでしゅ!

他のドライバーもおつかれ!
いや~、北海道の道は、直線だし、信号少ないし運転しやすかったでしゅね~。
山道に街灯ないのとか、霧で全然前が見えないとか、鹿が大量に現れたり、怖いとこもあったけど…

あと3人は、寝るな~!笑

てか、配車ってなかなか難しいのね~!
同じ組み合わせになる人達は、何か仕組んでるんじゃない?
と思うぐらい一緒になるし、ならない人は全然ならないし。不思議だったわね~!??

そうそう、車と言えば・・・

けんこばカー、煽ってごめんなさい…泣

田畑カー、知床でハイビームで煽って、ごめんなさい。
鹿が出るから、ゆっくり走ってくれてるとか知らなかったのよ~泣。怒んないでー汗

岩田カー、屈斜路湖に向かう途中で逆走してるのに気付かなくてごめんなさい…。
おかげで、「まりも国道」通れて嬉しかったけど。笑


川の話もちょこっとすると、「全員で生きて帰る」って言う目標を達成できて、本当によかった!
出発前は、死ぬ気しかしなくて怖かったけど、どの川も楽しくダウンリバーできたわね。

簡単に復習してもよろしくて?


美々川はおにぎりが切り込み隊長してくれて、みんなが通る道を作ってくれたね。笑
めっちゃたくましかった!


釧路川はわっきー!土壁に右側から突っ込んだ時、木の下をくぐるっていうのはナイスなアイディアだったわ!
ちょっとハードだったけど。笑
あと、青木の新しい種目の連発も見物だったわ!


けんこばと言えば、知床!ツンデレ親父と闘ってくれてありがとう!あ~懐かしい。笑

空知は、噴水とこびっちゃん!
あの噴水にはビックリだったけど、こびっちゃんのたくましさにもビックリ!
こびっちゃんのカッコいい一面をみた川。


幾春別のカギは見つかった?
北大に連れていってもらったのに、北大のみなさん本当にごめんなさい。


支笏湖は、透明すぎてヤバい!!水ちょー綺麗だったし。
それにロール練できて、にったばんばんロール上げとったし!すごい!!


まぁ川はこんな感じで。
観光もいろいろしたね。アイス屋、ワインの城、古丹温泉、熊の湯、オホーツク流氷館、網走刑務所、富良野、旭山動物園、美瑛、セブンスター、札幌、小樽。てか、多っ!!

みんなでいっぱい喋って、笑って、怒られて、飲んで、ふざけて、裸になって本当に楽しいツアーだった!
みんなと行けて本当によかった!!一生の思い出でしゅ。ありがとう!


うち、わがままなこと言って、むちゃな計画立てて、自由に好きなことやって、迷惑もいっぱいかけて、ごめんなさい。
けど、またみんなと一緒にツアーに行きたいです。
みんな大好きです。12人が集まって作られる、あの雰囲気はもっと好き。
だから、ずっと忘れたくないな~。なんか寂しくなってきた。
まぁ、また2年会はで会おう!計画しましゅ。

ん~。全然ブログっぽくない、、、けど、まぁいいか!


とりあえず、バトンタッチ!文才溢れる、にっし~頼んだ☆


男になったって事は岩ちゃん北海道帝選手権の資格失った? byわき

まりも氏の名誉のために否定しておくと、あれはキスしたような写真だからね。
オナイデーの表紙飾れる写真撮ろうとがんばったんだよね。

えっ?ぼく?
ぼくはそれでいいけどね。
田畑と初チューのやつの百万倍いいしね。笑

ということでこんにちは!!
遅くなってすまん
昨日から学校始まった!つらいよ~
大洗で別れた時ぐらいつらいよ~



いや~北海道楽しかったね~
思い出がありすぎて何を書こうかなやむね。

いまさら美々川書くのはどうかと思うから
じゃあぼくから見た各大学の役割を


まず筑波
にっしーとこばけんは先導やレスキューで川の上で大活躍だったね。(ちなみにぼくはレスキューしてるふりをしてました。笑)
ドライバーの面ではお荷物が多かったけど、こばけんががんばったからプラマイ0で。笑


次早稲田
早稲田はできる奴担当だったね。元山岳部でアウトドアに詳しいしげよしとスーパーデキ女こびっちゃんにちょいデキ女青木の存在は大きかったー。
あと、幾春別を下らない組を作ったのはいい判断だったと思う。


明治
おにぎりと新田はめっちゃ仲良かったね~。この仲良しコンビの影響があって全体的にも仲良くなりやすい雰囲気になってたよ。
あと二人ともカメラマンおつかれ!!


ラスト日慶
北海道ツアーの前から色々動いてくれてお疲れ様です。ツアー中も行動力のあるところを見せてくれてました。
これからも二年会などよろしく!!



全員に役割があって、もし誰か一人でも欠けてたらこんなに楽しくならなかったっていうぐらいバランスがとれてました。

みんなありがとう。

ムダに長くなっちゃったけど、もう終わります。

ラストは頼れる女!?男!?
まりもちゃんよろしく

8月中に男になった!?....なれたかな.....

どうも岩ちゃんです。


北海道ツアー楽しかったーみんなありがとうo(^-^)oおれもK君と一緒に最後車で泣きたかったわ笑


2年生みんな大好きでしゅ。


北海道ツアー、北大のみなさんジンギスカンパーティーありがとう。イクシュンベツ、車の鍵無くすは色々迷惑かけました。

北海道ツアー楽しく色々ありすぎて何かけばいいかわからない.....北海道のいろんな景色、小樽の寿司、怒り親父、ツンデレ親父、空知川、微々川、支笏湖、純の番屋、宗谷岬、動物園、尻にち○こに、北海道美人多いし、まりもちゃんとワッキーのキス、みんなの一つ一つの言葉.....

支笏湖楽しかったね、重吉ロデオうまかったし!!北海道ツアー行ってすっごいロデオほしくなった!!


また2年生でツアー行きたいです。絶対行こうねーだからみんな辞めないでね。辞めたらすっごい悲しいよー


次会うときは2年会かな10月9日筑波の学祭みんなでいこうね(^O^)


ツアー自分寝てばっかでしたが....チーン('~`;)楽しくさせてもらってありがとう。


次は....ワッキーで。トリはやっぱりまりもちゃんがいいよね!?

たいした事書いてないけど読んでくれた人ありがとう(^O^)ではでは、バイバーイ~~


ちょっと短いけどまりもちゃんとキスした!?ワッキーまかせたよー

プロフィール

hokkaido2010

Author:hokkaido2010
★12人の勇敢なる戦士★
☆筑波
 ケンコバ
 にっしー
 ワッキー
☆日慶
 田畑
 岩ちゃん
 完司
 まりもちゃん
☆明治
 おにぎり
 新田
☆早稲田
 重吉
 青木
 コビ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。