FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

家帰ったらくつしたにカビ生えてたよ← こびつ


どーもどーも☆
おにぎりさんからバトン受け継ぎました^皿^
ブラッ…クじゃないし!!!
純白コビツです♪♪
昨日池袋でAKBの曲聞いた途端
ぶわぁーーーーっと北海道に引き戻された気がして
懐かしくなりました。。。
夢の中でもアタシはまだ皆と漕いでます。(今日の夢がそうでした←)
きっとAKB聞くと北海道恋しくて仕方なくなるんだろーなー

てなわけで、感想…ですか。
ほんとね~ おにぎりも書いてたけど
行く前からいろいろあったよね。
青木が途中で帰るとか言い出したり、りっちゃんが行けないって知ったり。
アタシは懇親会で完司と絡んだとき、
あ、無理 って思ったし笑
すべてが遠い昔ですねー
女性陣たった3人で、どぉなるかと思ったけど
ま、結局最後には女性1人しか残らなかったし??
…それって、アタシ馴染み切れなかったってことなのかなぁ。。。
最後の最後にママに言われた「あんた浮いてるわよ」って言葉…
べ、べべ、別に気になんてしてないんだからねっ!!!
ぃや、正直悲しいなーと思う自分と“ここに馴染んでたら女として危ない”と思う自分がいるわけで…笑
って、何言ってるんだろw
いいんです!アタシ的には楽しくて仕方ない最高の旅、最高の仲間だったんですから!!!!!!
てなわけで、前置きがだいぶ長くなりましたが、今回は1人ずつへのコメントを残したいと思います☆

まずは筑波から
★ケンコバ
知床半島で急遽誕生した我らがリーダー(笑
宇多田の“First Love”は、もはや彼のテーマソングとしか思えない
お荷物3人背って運転頑張ってたり
噴水の突撃特攻隊長になったり… お疲れ!!!
ぃやぃや、アタシはお世話になってっぱなしでした!!!!
川では本当にありがとう。空知では迷惑いっぱいかけました。
そして…地図も読めない方向も分からないのに助手席乗ってめんご←
頼りになりました☆ありがとう!

★にっしー
最初から最後までクール気どりのイケメン変態だったにっしー。
一言でまとめたら“変態”だけで済むかもしれないけど←
とりあえず脱ぎ役お疲れ様☆ って疲れてないか。
個人的には、なんだかんだで最後まで彼の本性見れなかった気がします。
ホントはなんかもっと秘めてるんじゃないの?笑
とりあえずアタシがにっしーに頼みたいのは、一度ピアノを披露していただきたいってことです。
ご連絡お待ちしてます←←

★わっきー
何気一緒にいる時間が多かった気がしますw
川ではわっきーの力強い言葉やレクチャーで安心して漕げました。
ありがとね♪ ぷちランデヴーin小樽 も楽しかったぞ!笑
まわりに気を配れて気が利く人だなぁって思いました。
たまに調子のってるけどね←←
まりも氏とのチュウや青木とのポッキー(ポテト)ゲーム
実は一番おいしいポジションにいたり?!?!

続いて日慶
★田畑
このツアーで、群を抜いて頑張ってくれてた人だと思う。
北大との交流だって、田畑の頑張りなしじゃありえなかった!!
本当にありがとう!!!! あと…
青木が大変ご迷惑おかけしました。あいつ頼りすぎ。
青木の保護者として謝っておきます←
えっと最後に、、、コタン温泉はだいぶ濃い思い出ですw 楽しかった^^

★岩ちゃん
初日から2ラウンド目だった岩ちゃん。
電話のためによく消える岩ちゃん。
ロデオで流されつつも頑張る岩ちゃん。
走り方が女々しい岩ちゃん。
動物園で妄想デートする岩ちゃん。
すぐ疲れて寝ちゃう岩ちゃん。
岩ちゃんはツアー前もツアー後も、変わらず岩ちゃんのままでした笑
ま、幸せそうだからそれでいいと思います。コノヤロウ★
その幸せ分けてほしいです。

★完司
素面でかまされた懇親会での数々の下ネタ。
絶対こいつ無理だと思い、不安だらけだった完司との北海道。
それがツアーが終わるころ(ぃや、むしろ序盤?)には、くつがえされました!!!!
アタシ自信が強くなり変わったってゆーのもあるけど
それ以上に完司は素敵な人でした☆
素直だし、さらっと嬉しいコトバたくさんくれる。
ありがとう! ツアーメンバーよりも彼女を選んだ完司、好きだよ♪←←←

★まりもちゃん
まりも氏がいなかったら、この2週間、絶対何もかもが違ってた!!!
ってくらい、大きな存在でした。
ツアー自体に関してもそうだし、女性陣のあり方も
まりもチャンによってつくられてたよ絶対w
ホントに偉大!!! まりもちゃんと旅できたことを嬉しく思います☆
楽しかった!! 大洗で別れてから、女性陣2人って寂しかったぞ;
また会おう!!!! 御嶽おいでね!!!!

じゃぁ、長くなってきたので
終わりますか!





まだまだ続きますよy 明治!
★おにぎり
おにちゃんおにちゃん♪♪ ド初心者マークコンビ(^ω^)
おにぎりとのドライブが何気一番楽しかったコビツでありますbb
2人がそろえば一人前!(?) 給油口わからなかったり、
赤旗突っ切ったり、歌えばハンドルは一緒に動くしww
次のツアーではお互いが上達していることを期待しよう☆
口元に持っていけば何でも食べるおにぎりが可愛かったです。餌づけ万歳。
逆にいっぱいごちそうにもなった気が…  ありがとう♪

★新田ママ
ツアーで初めて会ったママ。
第一印象は大人しいかな~なーんて、、、そんなのは一瞬でしたねw
見た目はちゃらくって青木と並ぶと超似合うくせに、
自転車に熱くって、彼女大事にしてるし
綺麗なもの大好きで景色の写真たくさん撮るし、美術館とか博物館好きだし。
意外性が素敵な人でした☆  永遠のカマ口調ママでいてほしいです♪
次御嶽で会ったときも「あらあら、あなた」って迎えてね☆笑

じゃぁ最後、いきますか!早稲田!
★重ちゃん
北海道に行ってから、ホント見直しました!!!!
ってゆーと、なんだか上から目線で何様って感じだねww
でも、客観的に物がみれて判断できるし、やっぱ頭いいなーと。
同じ早稲田として、心強かったです。安心できました。
変なこと思いついて実行するのも重ちゃん筆頭だった気がしたけどねー
盛り上げ隊長バンザイ\(^0^)/ 来年部長の重ちゃんに期待です☆

さいごにー
★青木
いつも一緒に居すぎて、いまさら青木に言うことなんてないけどさ…
この場を借りて言えること言っとこうか。

一緒に北海道行けて本当によかった。
アタシにとって一番大きな存在だったと思う。 ありがとう!

とか言いたくねー笑



長々1人1人書いちゃってごめんなさい♪
スペース使いすぎっすねw

あ!そぉそぉ!リクエストがあったので
とりあえずこれだけ載せておきます!
おにカメ残念日記

ほんとに、素敵な仲間に巡り合えて旅できて幸せな夏休みでした★
また皆で会いましょう!!

後残ってるのはー 岩ちゃん、わっきー、まりもちゃん 3人だけかな?
じゃーぁー…
8月中に男になった岩ちゃん!!!!!! 君に託すよb お願いしまーす^^


P.S  アルバムのとこに、北海道ノートもUPしました☆
     これで全員いつでも見れるぜぃbb
スポンサーサイト

やさい!Wow Wow Wow おにぎり

どうもこんばんは。
野菜シスターズじゃがいも担当のおにぎりです。

帰った日からね、一生懸命除光液でマニキュア落としてるんですけどね、爪の付け根のキラキラが取れそうにないんですよ。
どうしましょ。このまま二丁目に行こうかしら。

まあそんなことは置いといて北海道ツアーについて話そうと思います。
まず一言で感想を言うと、もの凄く楽しいツアーでした。
暇があればデジカメ起動して画像を見るくらい名残惜しんでます。

出発する前は車どうしようとか、来れそうにない人がでたりとか、色々心配はありました。
でも全部うまくいきましたもんね。
それもこれも皆のおかげです。

岩ちゃんと田畑、かんじは北海道ツアーの企画から車の手配まで色々やってくれてありがとう。
やってくれなかったら多分今年の北海道ツアーは流れてました。

にっしー、ケンコバ、わっきーは川で凄いお世話になりました。
3人がいなかったら何人か流されて行方不明になってたと思います。

女性陣は3人だけだったのに、存在感抜群でした。
デキ女こびっちゃん、女を捨ててくれた青木、皆を引っ張ってくれたまりもちゃん。
3人とも立派な御嶽人になってくれて嬉しいです。

しげよしは面白キャラだけでなくリーダーの面もあることがわかって驚きでした。これからは頼るのでお願いします。

新田は完全に馴染んで中心メンバーになってて、ちょっとでも心配したこと後悔しました。新田ママをもっと見たいのでまた御嶽来てください。

えーと、この通りみんなが頼りになったので自分は食べて笑ってツアーを満喫してただけでした。
本当にありがとう。
来年もこのメンバーで一週間ぐらいツアーに行きたいですねー。
その時は食べて笑うだけのおにぎりじゃないはずです。たぶん。

ということで、次はこびっちゃん。ブラック小櫃満載でよろしく!

あらあら支笏湖に新種の生き物がいるわよ(ρ°∩°) あおき

あらあら,おはよ-ございます。そして遅くなって申し訳ないです…
男子陣の痴態を見て密かに興奮していた青木です-(¬з¬)

って,興奮なんかしてないわ!全くの誤解ょ!!


えっとー
なにを書こうかな…
とりあえず第一にみんなにお礼を言いたいです
ゥチが生きて帰ってこれたのは,みんなの助けがあったから!
本当にレスキューやら
何やらぁりがとう!!

まぁ,青木は川遊びしてたんだけどね…
新しい種目をやってたんだけどね…
ラッコのモノマネしてたんだけどね…笑。


とまぁここからゎ
ケンコバから"下ネタに付き合い続けた女性陣の話が聞きたい"とリクエストがあったので話そうかしら…
と思ったけど,果してゥチゎ女の子だったのか!??
気がつくといつのまにか女を捨て失態を晒してたよ-な。。
女の子扱いしてくれてたのは最初の1日だけだったよ-な。。
まっそんな青木は,岩田にとって6点,かんじにとって5点の女なのです
……低っ!!!!
結構地味に傷ついたわ~
よし!今日からデキ女になるわ!!見てなさい!!!

話は戻るけれどー
男子陣の下ネタはきわどかったねー
上脱ぎ下脱ぎ生まれたままの姿になり…

……はいっ,見すぎて慣れましたっっ
もうぉケツを見ても動じなくなったわ(`∇´ゞ
北海道に行って一皮むけた青木です。


そんなこんなで話してきたけど,結局感想みたくなっちゃいました=
とりあえず言いたかったのは,このメンバーで行けてすごく楽しかったってこと!!!
みんな本当ぁりがとうーー(≧ヘ≦)

とゆーわけで次ゎAKB仲間のおにちゃん!!
次をょろしくねん♪♪

いや羅臼のセイコマの店員はほんとかわいいんだって けんこば

あの眼鏡をかけてない黒髪の子に上目づかいで「・・・いらっしゃいませ」って言われてみろって。
落ちない男のがおかしいね。確かに羅臼の道の駅のお姉さんは癒しだったけどそれとは違うものがあの娘にはあったんだよ

帰ってきたのに携帯の充電器なくしてログインのID見れなくて更新が遅れたわごめんなさい

こびっちゃんに怒られたからこびつ氏にも触れておかないと汗
最後の良心だったこびつ氏。かと思いきやブラック面を出してくるこびつ氏。もう無理!!
噴水で一人だけ沈したこびつ氏。水中で写真が撮りたかったこびつ氏。
運転は普通だったこびつ氏。変顔だらけのこびつ氏。
わたしあそこにいれないこびつ氏。これぐらいで十分かな。あとは自分で書いてくれ。

とりあえず最初に、なんか勝手に日程決めたり引っ張ってみたり投げ出してみたりでわがまま言ってばっかりでごめんなさいでした。
終わってみたら割とうまく終われたっぽいしまあいいのかな?

とりあえず7ギガ超の写真を片手に何書くか考えてるよぼくは

川とオヤジの話はしちゃってるみたいだし観光いった話でもしようかな

とにかくいろんなとこ行ったね!
帰ってから地図見て復習してみたらほんとに北海道一周しちゃってたよ!!こんどは函館まで含めて一周したいね

苫小牧から始まっていろんなとこ行ったけどもう観光といえばしりのひとことに尽きるね、尻、桃、北海道桃園めぐりみたいだったもんな
みんな思う存分出してきたかな?写真のアップはまた後ほどにして。

当然のように最北端で脱ぎ、ひまわり畑で脱ぎ、流氷の上で脱ぎ、網走でも脱いで、後どこで脱いだっけ?
多すぎて忘れました

挙句フェリーではあんなアァ(ペチンペチン)・・・アァ・・・(ペチンペチン)ことやこん(ペチン)なことまで・・・アァ・・・
ほんとに最低です笑

全然観光の話しかけてないや。まあ誰かに任せるは

なんか短くなっちゃったんでもうひとネタ
一応メインドライバーだったし車の話でもしようかな

(ここで唐突な車紹介)
フォレスター:こばやしカー、濡れた装備担当
エスティマ:たばたカー、カーナビ担当
ステップワゴン:いわたカー、遅刻・迷子担当

いつもは筑波でドライバーおれだけなんでみんなの運転見れて楽しかったです!
安心のサブドラからヒヤッとする人までいろいろいましたね笑

新田ママは安心してハンドル預けられました。
まりもちゃんには煽られて怖かったです。先に行きたかったら勝手に行ってください。
おにぎりは暗くなったらライト点けてください。いわたも。
「動かないよッ」って言うのはエンジンかけてからにしような青木。あとステップワゴンぶつけたことちゃんといわたに謝ってね。
かんじも安心してハンドル預けられました。

一方筑波としげよしはお荷物でした。
でも車内の会話がおもろかったんでお゛k゛

・・・にっしーの先生のまねを文字にするのは難しいね。
ん゛ッ

全然まとまってないけどいいや。だれかがちゃんと書いてくれるでしょ。
ポニシュシュの歌詞とか書いてほしいな。

そろそろ下ネタに付き合い続けた女性陣の話が聞きたいね
ではみんなの痴態をみてひそかに興奮していた青木にバトンタッチで。

あらあら、あなたたち、遅くなったわね!! 新田

どーも、新田ママですわよ。

ちげーよ、どっちかってーとパパだっつってんだろ!!あらやだ、「っ」が多くて読みにくいわ、ごめんなさい。

本当にすまん○。

前置きはここらへんで、北海童(貞)の話をしましょーかしら。

とはいえ、思い出がありすぎて何をピックアップしようか迷うな。とりあえず怒り親父と具体的な下ネタは他に任せて、私的な感想を。

まず、あれね。

嬉しかった、つーか良かったのは初日から皆と打ち解けれた事ね。なんか行きのフェリーから皆でワイワイはしゃげて私、最高に安心したわ。

下ネタは男(オカマ?)達を仲良くさせるかけ橋ね!

下ネタバンザイ!!


久々のカヌーも意外と漕げて良かった。(カマ語少し封印)

空知は最初で沈したケド、噴水を乗り切れたのは少しだけ自信になったし。

全部皆のヘルプのおかげだと思う。

釧路ではワッキーのファインプレーで土壁を越え、空知ではにっしーと田畑がいてくれて安心して漕げて、支笏湖ではケンコバ&かんじ&おにぎり&岩田レッスンでロールも上げれたし!!!

筑波の皆、本当にありがとう!!
また、すぐに会いたいぜ。
今朝なんか、起きて「あらあら」って言う相手がいなくて困ったくらい。

ずっと一緒だったコバスターにもまた乗りたいよ僕は。

御嶽組にも感謝感謝。
またすぐに御嶽で会おう!

あと女性陣、いまさらだけど僕らの下ネタに最後まで堪えてくれてあざっ。

この場を借りて今一度謝るよ。

本当にすま○こ。


とにかく言いたいのは、皆さん御嶽にほとんど来ないオレと仲良くしてくれて、ありがたかったって事です。

後期からは必修もなくなるし、御嶽にもっと顔だすよ!!

二年会も楽しみにしてます。まりもさんヨロシクね。


あら、北海道の事たいして書けなかったわ。仕方ないから皆に任せるとするわ。笑

では次はツアー後半までオレとずっと一緒だった、我らが自慢のリーダー!?

ケンコバにたくします!!よろしく!!

実はあたしも脱落したのよ、二回目で 西村

どうも。。
御岳の童貞プリンス西村です。なんせ初めてのチューは田畑ですからね。
筋金いりです。
 
さてそんな話はどうでもいい。
北海道ですよ!
北海ドーですよ!
北海ドーテーですよ!
北海ドーテー王ですよ!
北海ドーテー王選手権ですよ!

いやーなんだかんだで開催できませんでしたね、北海ドーテー王選手権。
まあ、もし開催されていたら僕がぶっちぎりですね。
いやはやなんとも。。。


童貞の話はもういいんですよ!!
北海道ですよ!
ぼくは北海道は初めてだったので、このツアーで北海道童貞、いわば北海ドーテーを失ったわけですよ。
初めての感想はどうかと言われるとやっぱりすごく気持ちよかったわけで。。
はじめは緊張でうまくできなかったけど、最終的には自分からグイグイ行ったりしたわけで。
でもやっぱりきっちりするところはきっちりしないと、自分にも相手にも負担がかかるわけで。
事前の準備は大事ですね。
いざって時にアレがないと、困りますからね。
アレ無しではさすがに・・・まだ責任取れるような歳じゃないですからね。
え?アレって何かって?
何を言っとんですか。ぼくはカヌーの話をしとんのですよ。




コンドームに決まってるでしょうが!!



まあ、こんなだからいまだに童貞なわけですが。




ひとつも北海道の話してないですね。
まじめな話をすると、ほんとに楽しかったですよ。
ツアー中、川での事故の話をいろいろと聞いて、そのあたりはみんなで気をつけました。
ほかのとこではいっぱいバカやりました。

オヤジに怒られたり、オカマになったり、寛太になったり、脱いでみたり。。。

下った川はどれも個性的でした。
美々はボーボーで、釧路はストレーナーばっかで、空知は水冷たいけどたのしくて、イクシュンベツはおっぱいでした。
特におっぱいことイクシュンベツは、アイカップだけあって迫力ありました。
まあダウンリバーはしてないんですけどね。

もういちど
揉まれてみたい
アイカップ
       にしお


美々川すこしは毛の手入れしやがれ事件とか、おにぎりのデジカメ事件とか、シーカヤック寸止め事件とか、車の鍵事件とか、いろいろありましたね。
でもケガとか事故とかもなく無事終わってよかったです。
みんな!写真のアップはお早めに!

最後に、ゴミの役にもたたんチンカスの僕でしたが、みんなとツアーできてよかったです。
ありがとう!!

そんじゃ次の人に回しましょうか。
シゲヨシ、ニシムラときたらこの人でしょう。
オカマトリオ最後の一角にして、二丁目のママである、新田!!
よろしく!!

かんじが脱落しちゃったよ。(一人だけ)

あら、みなさんこんにちは。田畑氏からご指名を受けたシゲヨシでしゅ。

ちょっとあなたたち、ちゃんとまじめに書いてるわねぇ。わたしも書かなきゃww

まず、この12人で無事ツアーを終えられたことにホッとしています。ツアー中に歴舟や石狩などの川の事故を聞く度に気を引き締めました。また、先輩方のアドバイスなどとても重宝しました。ありがとうございました。




さてさて田畑氏からイカリ親父in知床を紹介せよとのことなので紹介しましゅ。

知床半島にて事はおこった。
憧れの知床シーカヤックをしようといざ漕ぎ出だす我々。

「キャッキャッ、わーいわーい!」

とその時、

「おーい!!!!何やってんだ!!!あぶねぇだろ!!!!!ちょっと戻って来い!!!!」

という怒声で我々は岸にもどらされた。
そこには屈強な絵に描いたような海の男が・・

「リーダーは誰だ!?だれに許可とったんだ!?」
「ちゃんと計画書とか無線機とかあるのか!?」
「こんなオモチャみたいな短い船で知床の海を漕ぐなんてアフォか!!!知床の海をなめるな!!!」
「お前ら沼で漕こいでろ!!」

と日本最北東で横一列になって説教される我々。
「俺が本物のシーカヤックを見せてやる!!」
というわけで本物のシーカヤックを見てみるとポリ艇やロデオよりずっとデカいし長い。

完全に川仕様でいった我々は全くの場違いでいったん海が荒れると確実に死んだと思う。
ここの親父さんが言うことはまさしく正論でした。

その後
「今日は凪いでいるから少しなら漕いでいいぞ!」
というわけで30分ほど周辺を漕ぐことを許してくれました。ありがたや。
そして漕ぎ終わったあと野生のクマのビデオを見せてもらったり昆布をいただいたりしました。

*************************************************************
まぁこんなかんじでいいか。

道の駅らうすのお姉さんは美しいわよ。
あとセイコマでけんこばが店員に一目ぼれしてた。

情けないぞ、けんこば!!

最後にドライバーのみなさんお疲れ様でした。自分はお荷物でした。でも今後も免許取る予定は残念ながらありません。ずっと手動二輪車のままで行こうとおもいます。

あとおにぎり、帰りのフェリーでの変態的な画像と動画をアップおねがいしまっす!多分賛否両論だとおもうけど・・
次は私と同じお荷物の一人、童貞プリンス西村にっしーよろしくです。。。

あら、あなた達リレーよ たばた

リレーを受け継ぎましたたばたでございます(^O^)/
あら~あなたたち2週間たのしかったわねぇ~~♪


とにかく北海道はいい!
ご飯はうまいし、セイコーマートあるし、怒り親父はいるし、名物たくさんよあ・な・た(*´∀`)


とりあえず僕はおにぎりに書かせるのはかわいそうなので、1人目の怒り親父についてまとめますんで、後のかたそれ以外をお願いしますわ!


まず1人目の怒り親父
釧路川を下る際のコタンにいました!
おにぎりはそこのぼっとん便所に防水デジカメを落としてしまいました…‥
あらたいへんよあなた
おにぎりはデジカメを救おうと必死でした
勝手に網をとりだして、取ろうとしはじめました
しかし、とれず、挙げ句の果てには…‥
そこのお店の親父に
「おまえいくつだ?」
「そんなんじゃ川下る資格ねぇ」
「ばーかばーか」笑
とおにぎりは言われ、泣きそうでした(>_<)
結局アウト写真の入っていたデジカメは救えず…
コビツ絵日記のアップお願い!
おにぎりのその日の絵日記面白いです☆笑


その後ヤマダ(?)電機へ
おにぎりが持っていたデジカメは去年3万で買ったものでした。
同じデジカメを購入しょうとすると3万以上してました!
「去年同じカメラを3万で買ったんですけど3万にしてくれませんか?」
と頼み、なんとか3万に!
これだけじゃ満足せず、2ギガのSDもセットで3万にさせました☆
値切れると調子に乗ったおにぎりは浮力体までも値切り成功!
「ぐいぐいきますね~」
っと店員さん/笑"
それを囲むカヤッカー達☆笑


購入後さっそくあけると…
「あれ?前もってたのとボタンが違う」
そう!それは5月に発売した新モデル(^O^)/
去年同じデジカメを買ったとか嘘ついてしまいました!
あらおにさん嘘ついちゃいやよ!


ま、こんな感じです!
これで失礼しますが、2週目回ってくるのであれば、まってましゅしぇんぱいわたぬきでしゅ!


みんな2週間ありがとう!
わたしみんな大好きよ!!
2年会企画しましょう!


心配してくださった先輩方やアドバイスくれた先輩方もありがとうございましたm(__)m


それではリレーします!
特に第二の怒り親父in知床が好きなので、ぜひしげよしにお願いしたい!ってことで、しげよしにリレー!よろしく!

北ツアー2010 総括リレー かんじ

こっからは2週間の北海道ツアーを終えた12人みんなの感想をリレー形式で書き込んでいきたいと思います(^o^)/


最初はどぉなるかと思った北海道ツアー♪
けど帰ってきた今は色んな充実感でいっぱいです(^O^)

2年だけでツアーできたのは本当に実りあるものだったと思います!!

おかまトリオに癒されたり、美女3人の出来女ぶりに助けられたり、筑波にレスキューしてもらったり、おにぎりに写真撮ってもらったり、田畑と岩ちゃんに車だしてもらったり♪

とにかく最高のメンバーと最高の自然に囲まれて最高の2週間でした(*^o^*)

細かいとこの話はあとのみんなに任せます☆
みんな愛してる(^з^)
早く会いたいなぁ!!
とりあえず10/9は筑波いきまぁす!!

では!!
かんじ→たばた
の繋ぎでお願いしま~す♪

北大と@たばた

8月24日
幾春別川に北大と漕ぎに行きました!!!


北大はヴァンダム、キットさん、チャオズさん、ドカベン!
こちらは僕、おにぎり、まりも、岩田、にっしー、ケンコバ、ワッキーのメンバーでした☆


増水してたし、土砂崩れ等で下れなかったけど、漕げて楽しかった♪


ロデラーはアイカップもみにいき、田畑は北大メンバーと漕いでました!
他の御嶽メンバーは…‥
まぁ北海道ツアー初のハプニング起こしてしまいましたね…
ハプニングを助けるためみんなあがりました。


ハプニング解決後はいざ北大へ\(^O^)/
ジンパジンパシンバ♪笑
のっちとかシンバとかぱるさんにも会えてすごい嬉しかった↑↑
忙しい中ありがとうございましたm(__)m


ジンパ後はシンバんちに何人かで泊りに行きました♪
しゃれおつ17畳( ̄□ ̄;)!!


岩田、かんじ、まりも、こびつ、青木は着くなり、歯研いて1部屋使って寝始めた…‥
1人残された田畑はシンバとぺちゃくちゃ(^^)♪


ヴァンダム、ドカベン、のっちもきてまた北大と僕1人という組み合わせに!
でも~~~~
めちゃくちゃ楽しかった♪♪


6時前(?)くらいまで飲んだりしゃべったり、のっちがしゃべったりしてました!
「でも~~選べます~」
御嶽で流行らせときます☆笑


とにかくのっちがしゃべりまくってた!笑
眠そうなドカベン可愛かった♪


別れの朝~
シンバとヴァンダムが夫婦みたいに焼そばを作ってるので目がさめ、おいしい焼そばをいただきました!
まだ僕以外の御嶽組は爆睡中…‥


その後みんな起床し駐車場に向かい、お別れ↓↓
寂しかった…
また会いましょう!


北大とバイバイした後は支笏湖へ!
しげよしがたて沈してました(^O^)/
夕方まで漕いで、
最後の晩餐はびっくりドンキー!笑
おにぎりはまさかのびっくりドンキーで2千円以上食べてました!!笑


ジンパの時にドカベンにピーマン食べさせてもらったからこの先誰にもあーんされたくなかったのに、おにぎりにパフェであーんされてうかつにも食べてしまった…涙


26日は新千歳空港に行き、お土産買いました☆
今フェリー出航待ちです!


あー、たくさん書いた!!

漫喫なう←


ブログが北海道ブログではなく“かんじブログ”になりそうなので更新しますw
初カキ!早稲田コビツです★
ぃや~ 楽しんでますよ北海道!
もう1週間以上もいるんだね~
信じられないww
女性陣3人 
男子の下ネタ・かまネタ・オヤジネタにも慣れ
強くたくましく生きてます笑
もぉ奴らのケツを何度見たことか…
とりあえず脱げばいいと思ってるでしょ←
たぶん、いや、絶対今年の写真おかしい!異例!
写真の半分が裸体 or アゴ写真だと思われ。
期待しててくださいww

毎日飽きるくらい笑って過ごしてるね
良いことだ(^ω^)♪♪
皆にはホントお世話になってるなーと思ってます。
バランスのとれた素敵な仲間ですv(よね?笑)

…何から書いたらいいんだろ←
とりあえず今日の小樽はすごかった!
土砂降り!!!!!!爆
お昼に食べたお寿司は絶品だった!さすが小樽!!!
やっぱ高いお金払ってるだけあるな~と実感しました。

うん、書きたいこといっぱいだ!
ま、長くなるので、詳しくは北海道ノートを見てください★w

コビツは携帯からの更新はよくわからないので…しません←
次登場するときは目の前にPCがあるときですねw
(だからカンジ頑張れw)

明日も笑顔あふれる一日になりますように♪

では、おやすみなさーい!

あら~札幌


あら~

今日は小樽の観光してきたのよ( ̄∀ ̄)

いま温泉でこれからマン喫泊よ♪

みんなで卓球したいわね~

旭山動物園


天気の回復した北海道♪

旭山動物園には人がいっぱいです(^O^)

ペンギンとか白熊良かったなぁ!!写真はおかまトリオ(^w^)

空知川かんじ

今日は空知川下ってきましたぁ!!

スラロームコースになっていることもあり、なかなか激しい川でした(^O^)

ですが水もきれいでちょっと増水していて♪噴水の瀬も楽しく下れました!!

みんなそんなに沈脱もしなかったのでスムーズでした(^w^)

美々・釧路・知床シーカヤック・空知良い感じできてます♪

いまの流行りは、おかま言葉と電子たばこです(≧∇≦)

北海道楽しいです☆

DVD

早稲田あおきによって買われたDVDつきエロ本だったが


DVDが再生できず


生殺しの結果に終わった…


byたばた車

最北端へ移動中 かんじ

昨日は知床でシーカヤックしました!!海で漕ぐのはホント新鮮で楽しかったぁ(^O^)

シカとかキツネとか怒りオヤジがたくさんいて面白い知床でした!!

熊の湯と純の番屋は来年も行くべし♪カニうまかった!!

今日は網走監獄いったりで観光な1日でした(^o^)/

最近のニュースはおにぎりがぼっとん便所にデジカメ落としちゃったことですかね~(T_T)

けど事故とかもなく平和な北海道ツアーです!!後半戦もenjoyしていきたいです(≧∇≦)

釧路

いまから釧路川、屈斜路湖こいできます

初観光!

今日は北に向かいつつ観光です!
豚丼くったり、ソフトクリームくったりしてます。
あいにく天気は悪いですが、僕らの車はひたすら走りますよ。
屈斜路湖つくまで頑張りやす!

北海道はちょっと雨かんじ


昨日はフェリー降りてから美々川下りました(^o^)/

すごいジャングルと虫と夕暮れに迫られながらみんなで頑張りました(^w^)カヌーライフとは別物の川でした!!

夜ご飯はお寿司でしたぁ♪さすが北海道な美味しさでした(^o^)/

今日はお風呂→新橋(豚丼や)で観光で~す♪

場所は帯広らへんです(≧∇≦)
じゃまた~

フェリーのみ@たばた

昨日は夜フェリー飲みでした!

初日から飲みましたね♪

まりも氏を筆頭に下ネタ祭りでした…‥
ゆっちゃんに悪影響です(>_<)笑

外人さんと乾杯したり、話したりしました!

いやー、楽しかった\(^O^)/

ゆっちゃんは新田のズボンをるんるんで脱がせてました!!!!!!!

夜のおにぎりのいびきははんぱなく、おにぎり自ら違う部屋に行ってました!
寝ているところを見に行ったら、一瞬で音でおにぎりの居場所がわかりました☆笑
みんなのプチ観光名所になってました!

その後はたばたとゆっこで毛布のほころびをひっぱってヒモを作って、あやとりしました♪2時すぎまで…‥

そんなこんなで爆睡し、朝風呂入り、あと2時間くらいで苫小牧です!

うんポコどっこい

いよいよ北海道にイってきます


お母さんお父さんいろいろむけてきますんでご支持のほどよろしくお願いします

にしよし

フェリー待ち中で~す♪かんじ


早朝に大洗に到着しました~(^o^)/

昨日の夜は若干船積みで苦労しましたが!!とりあえずここまで問題なくこれてます♪

青木とこびっちゃんがサンドイッチ作ってくれたり!!茶谷さんサポートにも助けられたりしましたぁ(^w^)

あと岩田・田畑もドライバーおつかれ~☆

いまはお風呂入ったり寝たりで!!このあと乗船受付を済ませて→6時半出航です(≧∇≦)

天気も大丈夫そぉなので♪楽しい船旅にしたいですね~

以上かんじでした(^o^)/

出発!

筑波組出発いたしました!
楽しみだぜ!

なんか待ちきれないので

特に意味はないけど、今日買った水着と麦わら帽の写真でもあっぷしよ。
いみはないけど。
御岳組はもう集まってるぽいし。
IMG_0509.jpg
はやくそっちいきてえ!

いよいよ出発です~(^w^)かんじ&いわた


これから集合して♪

船とか装備とか荷物積んで大洗へ!!

んで明日の夕方のフェリーに乗って北海道の苫小牧へ☆

楽しみだなぁ~北の大地!!

うまいもんと綺麗な川と景色の宝庫だろぉなぁ♪

これを機に二年も仲良くなりまくりだろぉし!!

みんな流水ロールとか上げまくりになっちゃうんだろぉなぁ♪

いやぁ楽しみだなぁ~(*^o^*)

あべちゃーん、いわただよ

いまからあと少したったら家出発して御嶽行ってきます途中完二のせてやすべぇのラーメン食って御嶽に行くんだ


無事故目指してがんばって北海道ツアー楽しんでくるね

みんなで楽しむんだぞー!!

俺はいけないが、みんなでおいしいもんでも食ってきてくれ!!

あ、カヌーも忘れないようにねww

俺も更新待ってるからなー♪

阿部

北海道ツアーブログ

北海道ツアーブログあべちゃんが作ってくれました


明日出発とかわくわくですな
プロフィール

hokkaido2010

Author:hokkaido2010
★12人の勇敢なる戦士★
☆筑波
 ケンコバ
 にっしー
 ワッキー
☆日慶
 田畑
 岩ちゃん
 完司
 まりもちゃん
☆明治
 おにぎり
 新田
☆早稲田
 重吉
 青木
 コビ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。