

しげ&あおき Birthday Party★



さて、、、
このブログを
未だ何人の方が覗いているのか…
もはや実験的な感じですが笑

一応書いときまーす\(^0^)/

2011年10月18日
@秋葉原

なぜ秋葉原集合かと言いますと…

筑波も来れるように!!!!!

とゆーわけで!
3年生全員に声をかけ、
集まったのは14人中11人!
私の知る限りでは、飲み会では
過去最多人数???

誕生日会を行いましたー!
普段来れないあの人や
なかなか会えないあの人!
あの人とあの人は、
まさかの初めまして!だったり
会うの1年ぶりやんけー!!!
くらいの人たちもいたりw

なかなか盛り上がって、楽しかったです☆

では、一応、主役2人の写真でも貼っておきましょーか。

022.jpg
って、こんな加工をした日にゃ
アタシは殺されるのでしょーか?笑

ぃやいや!愛情たっぷりやがな!←

てな感じで、楽しい楽しい飲み会になりました!
みなさん、お集まりいただき
ありがとうございましたー★

ではまた!

END

HANABI☆



青木とコビツで
『浴衣着たいね~』と話していたテスト期間
たまたま青木の地元、川越で花火大会があり
なんとなく召集をよびかけてみたら…
集まった!!!笑

というわけで
川越の伊佐沼花火大会に行ってきました★
012_20110809161116.jpg 015_20110809161115.jpg 017_20110809161115.jpg
019 j 024_20110809161113.jpg 020.jpg
夏ですな~♪♪
ここのメインは水上花火!
自分で撮った写真がないので、ちょっと他のサイトからお借りしてきましたw
1acb1c2d826771cd71caf570dca6d9f5.jpg
迫力ありましたわ~!!!!
042_20110809161158.jpg
混まないうちに、バスで早めの帰宅。
『もう疲れた。飽きた。』という人。
『最後まで見た方がいいじゃん!』という人。
いろいろいておもしろいな~と思ったり←
043.jpg
御嶽帰りの完司、田畑も合流し、宅飲みしましたー!
日大3人を敵にまわす我が弟…さすがww
姉の教育は間違っちゃいなかった笑

そしてWiiに熱中する一同。
完司はギャンブルで人格変わるなーと思いました笑

そんな感じで翌朝、
6時には御嶽に向かうのでした~

テストもやっと終わり、夏にむけて、カヌーにむけて発進ですな☆

END write: kobitsu


新歓ツアー下見!


2011.06.10 金曜日夜
雨の中、おにぎりCARに乗りこむメンバーは
重ちゃん おにぎり 青木 コビツ
向かうは…静岡!!!!気田川!!!!
しゅっぱーつ\(^0^)/
001_20110615215648.jpg 002_20110615215647.jpg 003_20110615215647.jpg
ドライバーは青木★男性陣は爆睡☆!
順調に高速を走る…が。 土砂降り。。。ラインが見えない。
助手席も目を凝らし、必死www
いやーよく、無事にたどり着いた。青木、ホントお疲れ!!
008.jpg
そして、そーなりますよね。川は大増水。。。勿論漕げません←
普段穏やかなはずの気田川さんのお怒りの姿を拝見させていただきましたww
スタート、ゴール、その他もろもろをチェックして
お風呂お風呂~♪ が、時間は7時過ぎ。まだ開いてない。。。
車内でしばし仮眠。 できたかしら??
ドライバーはコビツにチェンジし、華麗なハンドルさばき。
自分でいうのもなんだが、ホントに荒いヒドイ。笑
9時になり、お風呂がある施設へ向かう、が!
なんとお風呂自体は11時からw
015_20110615215647.jpg
それにしても、綺麗な場所。
そして見つけた、おもしろいもの。
016_20110615215646.jpg018.jpg
※対象年齢小学校2年生以下
024_20110615215749.jpg 皆、それぞれベスポジを見つけ、仮眠。ガッツリ寝れたのは、きっとおにぎりだけ笑
そして、さ~やっとお風呂お風呂♪♪
026_20110615215749.jpg@脱衣所 うふふ、嬉し素敵な100円プライス(^ω^)♪
すっきりしたとこで、朝から何も食べてない一行
腹が減った腹が減った、と。。。向かった先は? まさか?
028.jpg 034.jpg P1040484.jpg
おまえら、行く場所はそこしかないのか?!って感じですねー
おなかいっぱい☆ドライバーはおにぎりにチェンジし、目的地へ!
036.jpg 途中、登呂遺跡 通過w
そんで到着したのがここ!東海大学の海洋科学博物館◎
037.jpg 042.jpg 046.jpg
結構おもしろそうな場所でした!^^

と、ゆーわけで
これが、長瀞が駄目になった場合の…第二候補になるのでしょうか??
仮に今回行けなかったとしても、いつか気田川、漕げたらいいな、って感じです(^0^)
長時間の車移動も、ツアーの醍醐味だしね!

かえりも青木がほぼ運転してくれてたよね?ありがとう!!
みなさん、ホントお疲れ様でした☆
今週末の新歓ツアー、成功させましょう♪

END write: kobitsu


P.S にしおさん、足の具合はいかがでしょうか?><
   方や車が大変なことになって、同じ状況下で運転してた側としては、
   今となってヒヤヒヤですわ; お大事に…

2011年度 新歓ツアーにむけて


さ~今や、このblogをチェックしてる方は
どれだけいらっしゃるでしょうか?!?!

おひさしぶりす。書いちゃいますよー

ってゆーても
たいしたネタはないのですが笑

ってか、寒いね。
6月ってこんな寒かったっけ?????
って思ったら、今日は50年ぶりの寒さだったみたい。
おかしいだろ日本!?


はい、書きまーす。


昨日(2011.05.31)、新宿に集まった3年生軍団。
誰が来るかもよくわからない中(笑)
集まったのは7人。 そして本日はお酒を交えずガッツリ話合い。
向かうはファミレス笑

話合いなんてすぐ終わるかな~
って思ったら、何気2時間以上話してましたねw
今回も、大人数で楽しいツアーになりそうです♪
めっちゃ楽しみ^皿^♥

ってなわけで、一応決定した行き先の第一候補は
長瀞でよろしいのかな?

で、来週は
第二候補にあがった、静岡の気田川へ
下見に行ってきたいと思います。
コビツが新人ポジでデモしてきます。。。
がんばろうw 実は結構楽しみだけどね笑



ってか、こういう時こそ
この場を借りて情報共有し合うのも
1つの手だよね?^^

ま、誰か気づいたら
たまにはつかってやってくださいw

とりあえず
来週下見帰ってきたら
また情報をここにでもUPしようかと考えていますので♪

004_20110602003657.jpg 005 f
どーでもいい写真を載せてみる。


みなさん、がんばりましょう!


END

第二回 シンバ飲み☆


何?!シンバが東京に来るって?!
そんな情報を聞きつけ
今回も開催されました★2回目のシンバ飲み!

当初新宿かどっかで開催予定でしたが
あほき&おにぎりの要望で(?!)
場所は 田畑家へ変更w

ま、当日おにぎりは不参加でしたが←

No Planでの集合で 鍋に決定。
001_20110221132144.jpg じゃんけんで一発負けした2人←
002_20110221132144.jpg 暇人’s
010.jpg かんぱーい で始まり 011.jpg 仲良し 013_20110221132142.jpg 夫婦←
012.jpg 7人も集まってるのに、なんだか少なく感じるのはアタシだけかしら??
そして栓抜きがなかった結果。002 n 田畑青木飲んでたねー笑
そして深夜2時 完司が青木を置いてまさかの帰宅。
朝方になり、重が帰るとゆーので、全員で集合写真。
003 a シンバまた会おうねー★
青木コビツも一緒に帰宅。酔った青木は帰り道、素面じゃ言わないよーなコトを色々暴露してましたww
007 n 朝マック☆ぱらっぱっぱっぱー


というわけで、
みなさん、寒い中 いかがお過ごしでしょうか?(遅

以上 久々の更新でした☆
プロフィール

hokkaido2010

Author:hokkaido2010
★12人の勇敢なる戦士★
☆筑波
 ケンコバ
 にっしー
 ワッキー
☆日慶
 田畑
 岩ちゃん
 完司
 まりもちゃん
☆明治
 おにぎり
 新田
☆早稲田
 重吉
 青木
 コビ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
